けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

アイドルマスターカフェに行ってきたよ

11日からアイドルマスターカフェが始まると多くの人からつっつかれたので
「これはまたやらねば」という謎の使命感を持って行ってまいりました。

 

ワンダーカフェ http://www.wonder.jp/campaign/111108idol.html
キュアメイドカフェ http://www.curemaid.jp/?page_id=3943

今回は こちらの2箇所での開催……両方で20品もありましたよ。
という事で1人では太刀打ちできず、みずさわさんに少し助けていただきました。
あらためて感謝いたします。

簡単に感想をまとめると
・ワンダーカフェ
 ネカフェという事もあり安くてボリューム満点

キュアメイドカフェ
 料理のレベルは高くて1人でも十分食べきれるレベル

たぶんどちらかだけだったら1人でも大丈夫だと思います。
20日から後半が始まるので、また行ってきて動画作りますさ。
ああ、やってやるです。