けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

バーベキューに行ってきました

もやしまつり崩れ(?)のバーベキューに行ってきました。
"BBQ開催のお知らせ - おひとりさまなめんな!"

会場へ向かう前におつとめ(コメダ&ナンジャタウン)を済ませ
目印のやよいを見つけ11時45分ぐらいに到着……もう盛り上がっていました。
人いっぱい!食べ物は山!そして一角にあるなぜか落ち着いた空間。
TwitterのTLのような混沌とした空間でした。 

久しぶりに頂いたShachiさんのスコーン、今回はさつまいもの甘みと風味がNice!
初めてのセバスさんの紅茶が頂けたのも嬉しかった。
そして肉塊ですよ、肉塊!あれ1人で食べきってみたいわぁ。

f:id:kei-an:20111113115823:image

久しぶりな方、初めての方、そしていつもの方々と色々なお話が出来、
とても楽しい時間をすごせました。
次回本番の「もやし祭り」にも参加しなければ、
車載オフ(3月11日)とかぶらないと良いなぁ。 

写真はこちらで
https://www.dropbox.com/gallery/4148291/1/2011-11-13?h=6a837d