けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

アイドルマスターカフェに行ってきたよ その2

20日からアイドルマスターカフェのメニューが後半戦に変わるので
さっそく全メニューためしに行ってきましたよ。
今回は1人で全部食べきった!!

キュアメイドカフェ http://www.curemaid.jp/?page_id=3943
ワンダーカフェ http://www.wonder.jp/campaign/111108idol.html
今回は前半戦とは逆で「キュアメイドカフェ」→「ワンダーカフェ」の順に訪問。

まずは 「キュアメイドカフェ
後半戦はfood2品にdrink7品を食べてきました。
そういえば先行発売商品のうち千早・美希・真・貴音グラスが
すでに完売していまして、一緒に行った神崎さんが残念がっていました。
http://movapic.com/night201/pic/4167013 

続いて「ワンダーカフェ」へ。
こちらはfood1品にdrink6品、数は少ないですが
ボリュームはこちらの方があったのですよ(特にドリンク)
キュアメイドカフェで売り切れていたグラスはこちらに残っていたので
すぐに確保したい方はこちらへ(再販ありそうですけど)

今回の写真はこちら。
http://www.dropbox.com/gallery/4148291/1/idolm%40ster-cafe2?h=d992ac
動画は23日のニコニコ本社でのやつを合わせて作る予定です。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/11/018702.html