けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

人生初グラコロ

まよねーずは天敵なのですよ!
なのでこれまでグラコロは避けるべき存在でした。

しかし今年2月のマクドナルド百景をやった時に
「構成物の取り除き」(酷い言い方)が可能であるという事を知ったので
マヨネーズ関連のものを取り除けばマクドナルドのメニューは全部食べられるんだ……
という事が分かったのです。

それから約10ヶ月……グラコロと対峙する時がやってまいりました。
マヨネーズが入った「たまごソース」を抜いて注文してやりましたよ。
f:id:kei-an:20111201191143j:image 

たまごソースが入っていないので、かなり淡白な味わいに。
中濃っぽいソースがもっとかかっていても良いかも……

でも美味しいな、グラコロ。また食べに行こう。
次はトマトクリームかな。