けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

ラーメン二郎 中山駅前店に行ってきた

コミケカタログを買う前に、鎌倉へ……と思っていたのですが
国道16号で事故渋滞があったために周辺が大渋滞。
鎌倉到着が11時を超える事になってしまったため勇気ある撤退を選択、
代わりに「ラーメン二郎 中山駅前店」に寄ってから
カタログを買いに行くことにしました。 

f:id:kei-an:20111202105325j:image
JR横浜線 中山駅から徒歩5分ほどの所にある「中山駅前店」、
15分前に並んで2番目でしたが、開店時には20人近くの待ちに。
ここの二郎もかなりの人気店だと聞いていましたが
平日でもこの並びとは……さすがです。

前回、1日で3二郎をやった時には小ラーメンに増しなしの
ノーマルな二郎を食したのですが、
今回は「小 ブタダブル ヤサイ ニンニク」とヤサイ増しをしてみました。
写真どーん。
f:id:kei-an:20111202110953j:image


いやあ、すごい量だった。
両隣が麺カタメで早く出てきたせいで「これがロットバトルか……」 
などと思いながらも12分ほどで完食 。
美味しくて止まらなかったわー(スープは残しましたが) 。
ブタも個人的には凄い良い出来でしたわ。
f:id:kei-an:20111202111438j:image

今まで全部違う店舗に行っているので、次の二郎も違う店に行こう。
野猿街道2・仙川・小金井あたりが行きやすそうだなぁ。