けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

「映画 けいおん!」に行ってきました

山梨でも「映画 けいおん!」がショッピングモールの中にある
TOHOシネマズ甲府で上映される事に……
人が多くいる施設なので静かに見られるタイミングが無いかなー
なんて思っていたら、開始日の0時台に上映するとの事。
さっそく席を予約してしまいましたとさ。

f:id:kei-an:20111202235058j:image 
f:id:kei-an:20111202235503j:image
確保したのはJ-23番。
通路列から2列目ですが、前が車椅子席なので
(車椅子が来なければ)一番前が広いという場所
中央一番右端の席にしたので、万が一トイレに立つ時も安心。
まさに万全な位置でございます。


映画は4人組視点で話が進んでいく感じ。
アニメの方で見られなかった裏のエピソードに
イギリス旅行を交えて描いてあった感じかなー。
アニメの雰囲気そのままで、映画館で見なければ
映画とは意識せずに見てしまいそうな展開だったかな。
だがそれが「けいおん!」っぽくて良かったのですよ。

前売り券が残っているのであと1回行っておきたいなぁ。
静かに見られる時間が良いな、ゆったり楽しみたい作品なので。

TOHOシネマズ限定 けいおん!コンボセット
f:id:kei-an:20111203000909j:image