けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

どんぶりガストの新メニューを試してきた

15日から「どんぶりガスト」にて「丼祭り280円」がスタート
新メニューも投入されているようだったので、
朝8時の開店に合わせて行ってきました。
(通常24時間営業ですが、新メニュー提供用に改装で閉店していました)

「丼祭り」280円で、「若鶏竜田丼」が70円引き、「牛丼」が40円引きに。
「ハンバーグ牛丼」「若鶏竜田丼」「牛丼」「ハンバーグ丼」の
丼もの全種の並が280円になりました。 
これまでも280円ラインナップに有った「うどん」に加え「そば」も登場し
さらにメニューが豊富になりましたよ。

今回は新メニュー(トッピング)になる「ポパイエッグ」 を注文。
エース「ハンバーグ牛丼」に載せて頂いてきました。



バターでソテーされたほうれん草が味のアクセントに。
半熟たまごのまろやかさも絡み合って美味しかったですよ。
これで380円とか安すぎ、近くにこんなお店があるのは助かります><
f:id:kei-an:20111215080610j:image


新メニューの写真を撮ってきたので公開しておきます。 

エースである「ハンバーグ牛丼」さんは安定した存在感
f:id:kei-an:20111215080255j:image

「若鶏竜田丼」さんは並280円に期間限定で値下げ
一気にエースの座に上り詰めそうな雰囲気
f:id:kei-an:20111215080220j:image 

ハンバーグだけが乗った「オリジナルハンバーグ丼」が登場
f:id:kei-an:20111215080306j:image

ハンバーグなしの「牛丼」も出来ていました
f:id:kei-an:20111215080235j:image

「丼もの」は6種がラインナップ
f:id:kei-an:20111215080321j:image

「カレー」は変わらず300円から
f:id:kei-an:20111215080328j:image

「うどん」だけでなく「そば」もスタート
調理器が同じなので「そばアレルギー」人への注意書きあり
f:id:kei-an:20111215080345j:image

がっつり行ける「定食」は6種がラインナップ
f:id:kei-an:20111215080338j:image

朝定食も4種ありますよー
f:id:kei-an:20111215081419j:image