けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

アイドルマスター × パセラ コラボ企画 行ってきましたよ

12月30日に発表されたパセラとのコラボ企画。
アイドルマスター × パセラ コラボ企画」へと行ってきました。

1月10日からイベントだったのですが、3店舗で元日からスタート……
4日連続東京はさすがに厳しいからどうしようかなーと思っていたのですが、
なんかプレッシャーをかけられたので体に鞭打って行ってきました。 

イベント概要はこちら 
http://www.paselabo.tv/game/idol_master/index.html
「Menu Type A」「Menu Type B」と1店舗では全メニュー制覇できず、
全メニューを食べるためには2店舗回らないとならないという
鬼畜なイベントですよ、これ(^^;

A(電気街店)→B(昭和通り館)の順で行こうと思ったら電気街店が大混雑、
という事でB→Aの順で行く事に。
Aは7種、Bは6種、ハニトー共通だったのでBでハニトー頼んだのですが……
ハニトーやっぱりきついわー。
こやつのせいでかなりやられた感じでした。
同行者のいんぷれさんに助けてもらわなければ、終えられなかったはず。
感謝しきりですよ。

さて……もうコラボメニューやるなよ、絶対だぞ。
やるとしてももっと告知を早めにしてくれ。