けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

HTC One X届いたよー

注文していたHTC One Xが届きました。


サイズはちょっと大きめで、自分みたいに手が大きいなら
それほど問題はないのですが、女性には厳しいサイズかも。

f:id:kei-an:20120409215756j:plain

画面はとても綺麗、ひなたでもくっきりはっきり見えます。
MoreLocale2を入れれば、初期設定ではない日本語設定も出るので
早速入れて色々いじりまわしました。 

f:id:kei-an:20120409221006p:plain

Android2.xに慣れていたのですが、4.0でも大きな変化はない感じ。
ボタンの挙動のちょっとした違いが慣れるまで苦労しそうですが
サクサク動くのは好印象。

eXpansysさんで送料込み58513円でした。
日本のお店では7万前後ぐらいになっているらしいので、
良いお買い物が出来た感じがします。