けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

ケンタッキー食べ放題!

もう本家サイトの個別記事は削除されてしまったようなのでニュース記事から 
ケンタッキー、1日限定の"チキン食べ放題"を全国で実施

創業記念日である7月4日に合わせて色々キャンペーンをしていたのですが、
店舗限定で13:00~16:00に食べ放題もあったので行ってまいりました。
12:20で43番……「1周目でぎりぎり入れるかも」と言われたので
とりあえず整理券貰って待機していましたが、1周目で入れました。
f:id:kei-an:20120704122340j:plain


システムとしては「チキン3ピース・ポテト・ドリンク」を渡され、
かごをレジまで持っていって引き換えにおかわりを貰うスタイル。
「チキン3ピースまででいくつ?」「ポテト・ドリンクの有無」を聞かれました。
1周目・2周目は基本セットで、3周目はドリンク抜き、
4周目はチキン1ピース ・ポテト・ドリンク、
ここで40分経過したので無理せず食べ終えました。

ちょっと時間が短く感じましたが、
多くの人にという事を考えると仕方ないかなー。
揚げてから少し経過して油が良い感じで馴染んでいたので、
かなり食べやすかったですなー。

お店の方が慣れておらずちょっと手間取っていた感じだったので、
またの機会があればその点だけ改善して欲しいかなぁ。
でも美味しいものをたらふく食べられる良いイベントでした。

・1周目
f:id:kei-an:20120704132007j:plain

・2周目
f:id:kei-an:20120704132902j:plain
・3周目
f:id:kei-an:20120704133848j:plain
・4周目
f:id:kei-an:20120704135258j:plain

ごちそうさまでしたー。

f:id:kei-an:20120704140315j:plain