けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

「映画 けいおん!」むぎファンクラブ用インデックス

映画「けいおん!」りっちゃん隊員用インデックス
うぐ美さんのこれに刺激されて作ってみた

 

chapter1 00:01:50 デスデビルごっこ 
 普段は柔らかい感じで演奏しているむぎちゃんが
 髪を振り乱しながら演奏する珍しい姿が見られます
 その後の棒読み演技「ちゃんちゃらおかしいわね」も含めて
 一生懸命やっている姿が可愛いのです

chapter2 00:07:02 記念撮影の為に鏡を覗くむぎちゃん
 何で頬に手を当てているかわからないけど、これが様になるのは
 この5人ではむぎちゃん以外いないのではないかと。

chapter2 00:07:50 どんまい
 何この天使な表情

chapter2 00:08:20~00:08:59 バウムクーヘン
 袋を開けるのに奮闘するむぎちゃん可愛い

chapter3 00:16:44 卒業旅行の話を振られて……
 表情が明るくなっていくむぎちゃんの愛しさよ

chapter3 00:18:26 おんせん!
 頭にハンカチをちょこんと載せて
そのままにするのがむぎちゃんらしい

chapter3 00:19:40 唯と一緒にあみだで歌を歌う
 無邪気なむぎちゃんである

chapter4 00:29:33 あずにゃんを帰らそうとするむぎちゃん
 ここも棒読みっぽい感じが嘘つけない感じがして良い良い

chapter4 00:33:37 携帯メール
 無駄なぐらい絵文字使いまくるむぎちゃん可愛い

chapter5 00:36:33 あ~ずる~い
 楽器を持ってこなくて羨ましさのあまり出た言葉
 後への布石である

chapter5 00:37:23 ふくれっ面むぎちゃん
 芝居がかった表情を見せるむぎちゃん可愛い

chapter6 00:43:22 メールを打っているっぽい
 キーボード取り寄せのために手段を選ばないむぎちゃんであります

chapter7 00:46:48 ホテルのフロント
 英語の速さに戸惑いの表情を見せるむぎちゃん

chapter7 00:48:44 「あずきゃっとくよ」
 これが流行る事になろうとは……

chapter7 00:50:54 「えくすきゅーずみー!」
 可愛い抗議である

chapter8 00:55:18 食べたいね~
 至高の「唯むぎ」シーン

chapter9 01:02:48 澪からのあずきゃっと
 応答の「は~~い」が可愛すぎて辛い

chapter9 01:06:03 あずさに応じて
 首を傾げるむぎちゃん可愛い

chapter10 01:11:05 唯に飛びつく
 飛びつく仕草が可愛いよむぎちゃん

chapter11 01:13:39 キーボードを抱くむぎちゃん
 相棒との出会いでこぼれた自然な笑みが良い良い

chapter11 01:20:18 唯からの無茶振り
 すぐに対応しちゃうむぎちゃんすばらっ

chapter12 01:25:36 「は~~い」
 手を振るむぎちゃん可愛いですなぁ

chapter13 01:30:36 U&I演奏中
 喜びの感情をぴょんぴょん跳ねて存分に表現
 むぎちゃんらしい素直な反応で良いねぇ
 その前の先生が入ってきた時にあずにゃんへした
「大丈夫だよ」的な笑顔も良いよね

chapter14 01:40:28 屋上にて
 屋上のシーンは全員の良さが出ている場面
 とくに「い~~っぱい」が良いよね

chapter15 01:43:46 「天使にふれたよ!」演奏中
 あずにゃんに優しく語りかけるような表情が良い

chapter16 01:47:10 エンディング「Singing!」
 寝ているシーンが可愛すぎて可愛い


これを買っておくと幸せになれるんじゃないでしょうか 
 ■映画けいおん・ムービートランプ【紬】