けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

ステーキ食べ放題へ行ってきたよ

「ホテル東京ガーデンパレス」内にある「レストランオーロラ」
ここでは期間限定でステーキ食べ放題が行われていたので行ってきました。

 レストラン「オーロラ」ステーキ食べ放題

f:id:kei-an:20120804175902j:plain


4人で行ったのですが3枚・4枚・5枚・6枚で全18枚
自分は5枚でしたが余力はありましたね……
ステーキなのですぐに提供されるわけではないので、
これが難しい点かもしれません。
注文のタイミングが噛み合えばあと2枚はいけたかなー。

3種のソースがありましたが、わさびの入ったデミグラスが
一番自分の好みに合っていた感じ。
でもそのまま食べたのが一番多かったかも。
そのまま食べて美味しいレベルの肉だったんですもん。

9月末までだからあと1回行くのは難しいかなー。
でも3150円、飲み放題付けても4000円という価格は
かなりのお値打価格、オススメできますなー。

写真はこちら。店内が暗くてちょっと色味が失敗感><

f:id:kei-an:20120804192138j:plain

f:id:kei-an:20120804192552j:plain

f:id:kei-an:20120804194244j:plain

f:id:kei-an:20120804193001j:plain

f:id:kei-an:20120804194226j:plain

f:id:kei-an:20120804195247j:plain

f:id:kei-an:20120804200739j:plain

f:id:kei-an:20120804202117j:plain