けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

スタバで長いメニューを考えてもらった

8月の携帯百景サムネイルはスタバでやっていたのですが、
最後の日は面白いものを……という事で
何度かネットでも話題になっていた事がある「長い名前」を実行してきました。

とは言っても自分1人の力では出来ないので、店員さんに協力を依頼。
そこで出来たのがこれでした。

f:id:kei-an:20120831104041j:plain

「シングル ベンティ ヘーゼルナッツ アーモンド キャラメル モカ
 ホワイトモカ キャラメルソース チョコレートソース
 チョコレートチップ アドジェリー ロースト エキストラロースト
 チャイ エキストラシロップ エキストラソース エキストラアイス
 ツーパーセント バニラクリームフラペチーノ」
126文字だったみたいです。長ーい。
 

携帯百景にupしたのがこちら。
Twitter https://twitter.com/kei_an/status/241354983482740736  
携帯百景 http://movapic.com/pic/2012083111012050401af01a252  

f:id:kei-an:20120831235121j:plain

店員さんが注文を確認するために使った下書きも頂きました。

f:id:kei-an:20120831103546j:plain
レシートも長ーーい

f:id:kei-an:20120831103535j:plain

さて、お味の方ですが……意外と美味しく飲めたのですよ。
ちょっとチャイとコーヒーが喧嘩している感じでしたが
南国風の不思議な味のドリンクな感じで
自分としては美味しく飲める物に仕上がっていて驚きました。
もし真似するとしたらチャイは抜いた方が良いかも。

やるなら空いている時間で店員さんになるべく迷惑かけないように、
自分の場合もショッピングモール内・平日・開店直後と
余裕があるであろう時間を狙っていきました。 

追記
これが最長か?というとわかりません。
あとメニュー改訂したらまたチャレンジしに来てくださいね、と言われました。