けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

「俺の焼肉屋」へ行ってきた

ニコ生中にコメントでオススメされたお店で
@ug3さんも高く評価していた焼肉店である
「俺の焼肉屋」へ行ってきましたよー。

こんな感じで良いお肉を使っております。
自分たちは予約していったのですが、
予約なしの人はかなり待たされるようでした。 

f:id:kei-an:20120908191323j:plain

本当に肉の質が凄かった。
という事で肉の写真を見てもらいましょうかね。

黒タンのタンした 780円

f:id:kei-an:20120908180438j:plain

↑上バラ 680円 &↓芯々 680円(各2人前)

f:id:kei-an:20120908180540j:plain

ハラミ 680円

f:id:kei-an:20120908183140j:plain

 ロース430円& ランプ680円

f:id:kei-an:20120908183222j:plain

たまごスープ 300円とか ご飯大(かなり山盛り)230円
ソフトドリンク100円とか金銭感覚を狂わされます。
タレの皿の使いにくさだけが気になったけどそれ以外は大満足。
1人4000円ぐらいで十分満腹になれます。
自分たちは黒タンのタンした780×2、上バラ680×2、
芯々680×2、ハラミ780、ランプ680、ロース680、
玉ねぎ200、長ネギ200、たまごスープ300、ご飯大230、
ご飯小130、ウーロン茶100×2、ジンジャーエール100×2、これに消費税396円で8326円でした。

こんな店が近くにある人は羨ましい!
また行きたいお店が増えてしまったわー。