けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

六歌仙の「松坂の宴」で食べ放題!(第2回謝肉祭)

昨年の謝肉祭で大盛り上がりだった六歌仙の食べ放題。
今年も行ってまいりました。

f:id:kei-an:20121208174249j:plain

「松坂の宴」23500円+400円(12月特別料金)+1050円(ソフトドリンク飲み放題)
少しメニューの改定がありまして、今回はこんな感じのラインナップ。

f:id:kei-an:20121208182510j:plain


前回は4人だったのに今回は11人も集まっちゃいました。 

f:id:kei-an:20121208175538j:plain
松阪サーロイン・松阪上カルビ・松阪牛のフィレ肉
単品で頼むと1人前4000円以上する肉も食べ放題なのです。
f:id:kei-an:20121208181407j:plain
松阪牛のフィレ肉は箸で切れてしまう柔らかさ!

f:id:kei-an:20121208182052j:plain

海老・タラバ蟹・生ホタテ焼と海鮮類も豪華


f:id:kei-an:20121208191812j:plain

デザートも気品ある佇まい。
(写真撮り忘れたので @nakapanda 君から頂きました) 

f:id:kei-an:20121209174413j:plain

序盤に飛ばしたせいか最後の1時間はのんびりムードでしたが
3時間の食事時間を存分に楽しみましたよ。
で、レシートがこちら。
f:id:kei-an:20121208204814j:plain

いやー、一度集金したんだけど凄い金額だわ、これ。
今回参加者のpostまとめ。

第2回 謝肉祭 - Yukarin'Note


また来年もやりたいけど……これ以上人数が増えたらどうしよう^^;