けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

ラブライブ!デコレーションカーに乗ってきたよ

アムラックス東京で恒例となったデコレーション試乗車。
ラブライブ!が来たからには乗らねば……と思いつつもなかなか当たらず。
しかしラストチャンスという感じで申し込んだのがようやく当たりました。
(期間延長のお知らせでラストチャンスという感じじゃなくなりましたが)
当たったのは第3希望の26日17時半~……
むー、この時間だと通行量が多くて秋葉原往復は厳しいなー
という事で、近場をぐるぐる巡って来ました。

試乗車はアクアだったのですが反応が鋭くて良い感じ。
パワーもなかなかで車の進化を実感させられました。
でも外はこんなですし、中では「にこりんぱな」で大騒ぎなのですが^^;

f:id:kei-an:20130326181004j:plain

f:id:kei-an:20130326181044j:plain

f:id:kei-an:20130326181059j:plain

f:id:kei-an:20130326181141j:plain

17時半からの試乗で、にこりんぱな1周させたらもう暗くなって
慌てて写真撮ったのですが……にこりんぱなの時間も分かったので
次回は先に撮ることにします><

試乗の前には展示用のアルファードも見て来ましたが
貼れる部分が広いだけに見応えがありますなー。

f:id:kei-an:20130326163515j:plain

f:id:kei-an:20130326163550j:plain

f:id:kei-an:20130326163634j:plain

f:id:kei-an:20130326163650j:plain

窓まで使えると表現の幅が出て良いですなー。

そういえば、走っている途中で何回か写真撮られていました。
これだけ出来が良ければ撮りたくなりますよねー。
あと土曜日の事故の跡ですが、凹みこそ残っていましたが
ラッピングは貼り直されていたのでイラスト部分は綺麗でした。
頑張って貼り直してくれたんだなぁ……
近づいてようやく凹んでいると分かるぐらいなので
傷・凹みを気にする必要は無さそうですよ。

出来ればもう一度乗ってみたいので、申し込み頑張ってみますわー。
これを見て乗ろうと思った方、皆が楽しめるよう
安全運転を第一に試乗を楽しんでほしいですね。