けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

今年もケンタッキー食べ放題へ行ってきた

昨年7月4日に実施されたケンタッキーフライドチキンの食べ放題イベント。
今年は店舗数が362→565と増加、さらに3日・4日と2日間開催(一部店舗除く)と
大幅に規模を拡大して実施されました。

運良く自宅から一番近い店舗が実施店になっていたので
予約開始日にさっそく予約をしてきました。
昨年は先着順で混乱していたので、その辺りの反省が生きているなーと思いました。

さて当日、お店には10時40分頃着いたのですがすでに準備が整っていました。
座席もすでに決まっていたので着席して待機。
最初の3ピース+ポテト+ドリンクが配られて11時にスタートの合図が出され
初回参加者の約20名強が一斉に食べ始めました。

自分が食べたのはこんな感じで4周ほど。
12ピース+ポテト4個+ドリンク2杯で終了となりました。
1周目
f:id:kei-an:20130703105842j:plain
2周目
f:id:kei-an:20130703110540j:plain
3周目
f:id:kei-an:20130703111402j:plain
4周目

f:id:kei-an:20130703112530j:plain

写真を見てもわかりますが、肉量が多いけど少し食べにくい部位が多かった感じが^^;
自分の回での最高記録は近くにいた細身のおねーさんによる22ピースだったかな。
あ、一部の店舗ではまだ予約枠が埋まっていなくて
チャレンジを受け付けている店舗もあるようですので
チャレンジしたい方は探してみてはいかがでしょうか。


こういうお祭りイベントは恒常ではなくたまにやるのが楽しくて良いですなー。
また来年も都合が合えばチャレンジしたいですな。