けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

クォーターパウンダージュエリー ブラックダイアモンドを食べてきた

クォーターパウンダージュエリーの第2弾を食べて来ました。
第1弾「ゴールドリング」はこちら  第3弾「ルビースパーク」はこちら

お出かけしていたのですが、9時開店の店舗を探して……
マクドナルド南加瀬サミット店で開店ダッシュ(走っていません)

自分が注文した直後にも頼む人が連続してきて
いる間に10個近く売れたんじゃないかなぁ……話題性は抜群だ!

今回も同じように紙袋に入って提供されましたが
リボンが付いていたり、食べるための紙袋が付いていたりと
ちょっと進化した感じ?

f:id:kei-an:20130713090526j:plainf:id:kei-an:20130713090438j:plain

f:id:kei-an:20130713090605j:plainf:id:kei-an:20130713090729j:plain
マッシュルームが歯応え・風味で主張が強いのですが
トリュフソースの力強さとパティとで押さえつける
前回とは違った力づくでねじ伏せる感じ……こういうのも悪くないよ!
ただマッシュルームの量が多すぎてちょっと食べにくかったかな。
がっつり入っていたのは満足度高かったのですし、
紙袋のせいでそれなりに食べやすくなっていましたけど。

最終週は個人的には一番楽しみな肉々しいやつ。
これも楽しみですわー。