けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

クォーターパウンダージュエリー ルビースパークを食べてきた

クォーターパウンダージュエリーシリーズの最後の一品
ルビースパークを食べて来ました。
第1弾「ゴールドリング」はこちら  第2弾「ブラックダイアモンド」はこちら

今回も9時開店店舗に突撃して一番乗りで購入。
この時間帯で注文するとお客さんが少ないので
丁寧に盛りつけてくれるのが良いですなー。

出てきたのはこちら。

f:id:kei-an:20130720091209j:plainf:id:kei-an:20130720091236j:plain
f:id:kei-an:20130720091246j:plainf:id:kei-an:20130720091338j:plain

5枚入っているチョリソとペッパージャックチーズが予想以上にピリ辛で
アボガドで包み込みきれずにバンズが力負けしちゃっているように感じました。
コントラストを楽しむという触れ込みでしたが、まさか刺激がここまで強いとは……
パリっとしたバンズの食感は良かっただけに少し一体感にかけたのが残念。
バンズ単体で食べたら風味も良かっただけに、ちょっと勿体無かったなー。

クォーターパウンダージュエリーシリーズはこれでひとまず終了ですが、
こういう面白い企画はどんどんやってほしいかも。
株主としては安売りで消耗されるよりは面白みがありますし。

そういえばルビースパークを注文した人へ、とこんなクーポンを頂きました。
サルサソースのバーガーかー、楽しみな限定メニューだ、これ。

f:id:kei-an:20130720145504j:plain