けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

SUPER GTを見に富士スピードウェイへ行ってきた

初音ミクで個人スポンサーになっていましたが
個人スポンサーになってから現地行けていなかったのですよ。
今年はそれにラブライブ!も加わったということで
どこかで行きたい……えーい、チケとっちゃえという事で
近場の富士スピードウェイで開催されたSUPER GT第5戦に行ってきました。

今回買ったチケットはちょっと奮発してプラチナペアルームパス
本来、放送席として使われるブースを使って観戦できるということで
なかなか出来ない環境での観戦をしてきました。

f:id:kei-an:20140810100453j:plain
部屋はこんな感じ

f:id:kei-an:20140810082529j:plain
ゴールラインからは遠かったのですが
手前にホームストレート、奥にADVANコーナーが見えるという
なかなか良いポジションで観戦出来まして大満足でしたよ。

f:id:kei-an:20140810150418j:plain
レース前のピットウォークも楽しかったですね。
色々なノベルティもらってきました。

f:id:kei-an:20140810114146j:plain
お目当ての「国立音ノ木坂学院NACポルシェ with DR」も何枚かパシャリと。
25252-はずるいわ

f:id:kei-an:20140810110927j:plainf:id:kei-an:20140810111000j:plain
レースの方は台風の影響を大きく受けてしまい
赤旗中断に、最後はSCのままゴールとなってしまいましたが
刻々と変わっていくコンディションの中での
各チームの賭けとも言えるタイヤ・ピット戦略が
面白いレースだったと思います。

年に一度行けるかどうかなので、普通の席でも良いのですが
どうせだったらあまり経験の出来ない経験をするために
これぐらい奮発するのはありですね。
いやー、楽しかった。