けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

ZenFone5を買いましたぞ

タイトルの通り捻りもなく。
最近メインで使っていた端末の挙動が怪しくなっていて
新しい端末が欲しいなーと思っていたタイミングでの発表でした。

ASUS専門の通販サイトまで作る気合の入れっぷり。
気付いたら注文は完了しておりました。

発売日となった8日に無事受取り完了。
早速触りまくっております。

f:id:kei-an:20141109100303j:plain
左が5で右が6。だいぶコンパクトに見えますが
比較対象が対象なので見誤っちゃいけません。

ZenFone5国内版ではBand1/3/19に対応しているので
ドコモのMVNOならほぼ問題なく使える感じですね。
自分が使っているのは話題の「ぷららモバイルLTE」ですが
速度はこれだけ出てくれましたから十分使える感じですね。

f:id:kei-an:20141109103110j:plain
動作も特に引っかかるような挙動もなくスムースで
お得感がある買い物ができたのではないかと思いますね。
他の端末メーカーにも続いて頂いて
端末購入の自由度が上がると良いですなぁ。