けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

デニーズのパンケーキ&フレンチトースト食べ放題にいってきました。

以前(少し悪い方で)話題になっていたデニーズの食べ放題。
今日からパンケーキに加えフレンチトーストも加わった
食べ放題がスタートするということで仕事前に行ってきました。


パンケーキ&フレンチトースト食べ放題|デニーズ



仕事場に向かう途中にある店舗が対象だったのでそちらへ。
14時ちょっとすぎに入ったのでフレンチトースト付き食べ放題は
最初のお客さんだったようです。

f:id:kei-an:20150305141605j:plain


最初にフレンチトーストorパンケーキと飲み物・アイスを注文して
そこから自由におかわりをしていくスタイル。
フレンチトーストやパンケーキだけだとなー、という人向けに
有料のトッピングがいろいろな種類用意されていました。
とは言え、備え付けのトッピング材で(写真失念)
色々な味わいが楽しめるのでそれだけでも十分かもしれません。

以前の評判だと待たされるかなーと思っていましたが、
10分かからず到着しました。

 

以下長くなりすぎるのでpostへのリンクのみで。

けいあん on Twitter: "3皿目 フレンチトースト http://t.co/Dbl2QVHJRM"

けいあん on Twitter: "4皿目もフレンチトーストで http://t.co/ErrXOjBt9J"

けいあん on Twitter: "5皿目 パンケーキ http://t.co/P8WQ9qovdZ"

けいあん on Twitter: "6皿目 パンケーキ http://t.co/PHa8xstvoJ"

けいあん on Twitter: "4つ頼めますよって言われたので頼んだら2皿で来た
7皿目・8皿目 http://t.co/P7SXtgJY20"

けいあん on Twitter: "9皿目 http://t.co/jYCJSASOuF"

けいあん on Twitter: "この後仕事があるので、この10皿目のパンケーキで
腹六分目ほどでのフィニッシュとさせていただきます http://t.co/VZs8n4dUuS"

心配だった提供速度ですが、平日の昼というお客さんが多い状況ではないとはいえ
上のpostのタイムスタンプを見ても分かる通りかなり早く提供されました。
自分が行った店舗だけかもしれないのですが、
提供時に次の注文を聞いてくれた事で次の提供も早くされましたし、
通りがかる度に「注文は大丈夫ですか」と気にかけてくれたのは好印象でした。
「せっかくの食べ放題なのですからお客様にお腹いっぱいになってもらわないと」と
仰った店員さんの笑顔が素晴らしかったですわ。
店員さんの素晴らしい応対があったので有料トッピングの
季節のフレッシュフルーツを追加注文しちゃいましたよ。

f:id:kei-an:20150305152141j:plain

今回は仕事が控えていた事もあり10皿で切り上げましたが
まだ余裕がある状態でこの満足度の高さは素晴らしいですし、
これだけ食べられるとかなりお得感ありますね。
まだ試していないトッピングもあるので近いうちに再訪したいですわ。