けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

シネマイレージ特典の1ヶ月フリーパスポートをゲットしてきた

映画は年に数本見る程度だから会員証は要らないよなー……なんて自分がまんまと載せられたのがこれ

ラブライブ!The School Idol Movie」は多分何回も見に行くだろうから、6回見ると1回ご招待ってのは美味しいなー。じゃ作らないとって感じで初日に作ってきたわけです。

で、映画の出来が良かったものですから何回も何回も見に行ったのですが、ふと見ると6回毎に1回ご招待以外にもマイレージ特典があることに気付いたのです。マイレージは映画の上映時間(分)をそのままマイレージとして換算する形で、貯めるといくつかある特典と引き換えができるというもの。300マイルでその時々の作品のグッズに応募できたり、1000マイルでポップコーンとかドリンクSが貰えたりします。マイレージの方を知らなかった自分にとっては「あ、プラスアルファでこんなの貰えるんだ」なんて印象で見ていたら最後に凄いものを見つけてしまったのですよ。

6000マイル特典 1ヶ月フリーパスポート
シネマイレージ マイル交換特典の紹介 || TOHOシネマズ

多少制限はありますが、その制限内であれば1ヶ月ただで見ることも出来ちゃう!という事で、そこからは使わずに出来るだけ貯めてみようという事で貯め続けました。「ラブライブ!The School Idol Movie」は99分=99マイルなので61回必要でしたが、先週ついに到達いたしました。
その週末は地元にいないのと、まだ前売券が使い切れていなかったのでそれを使いきって本日いざ交換ですよ!

引換券を出して、カウンターでお願いした後ちょこっと待って約5分ほどで届きました1ヶ月フリーパスポート。

f:id:kei-an:20150721114513p:plain
いやあ、いざ手にした時の達成感が凄まじかったですね。ラブライブ!The School Idol Movie」の上映期間はこの先それほど長くないでしょうけど、予告編で見ていた作品にも興味が出ていたので、それらも合わせて見ていって存分に使い倒してやろうと思いますよ。

f:id:kei-an:20150721115017p:plain

ちなみに交換直前のマイレージがこんな感じでした。鑑賞履歴69件が全て「ラブライブ!The School Idol Movie」って分かっちゃうやつだこれ。(有料鑑賞66回 ポイント引き換え無料鑑賞が3回あるので鑑賞ポイントが48なのです)

あ、トータルの視聴回数ですか?ついったーを見てください。