けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

ローストホースに行ってきたよ

「行きたいなー」と言っていたらお誘いが来たのでほいほいついて行きました。写真をクリックすれば大きいサイズで出ますが、ダメージを受けても責任は取れませんのでご了承ください。


肉吸い・刺し身
f:id:kei-an:20150912200234j:plain f:id:kei-an:20150912200918j:plain 
ロースをバルサミコ酢で・天ぷら(右はハタケシメジ
f:id:kei-an:20150912201823j:plain f:id:kei-an:20150912202605j:plain 
カルパッチョ・たてがみ
f:id:kei-an:20150912202908j:plain f:id:kei-an:20150912203352j:plain 
煮物
f:id:kei-an:20150912204024j:plain 
なす・ホンシメジ+エリンギ+たまねぎ
f:id:kei-an:20150912204549j:plain f:id:kei-an:20150912204613j:plain f:id:kei-an:20150912204735j:plain f:id:kei-an:20150912205156j:plain f:id:kei-an:20150912205210j:plain 
肉3品
f:id:kei-an:20150912210406j:plain f:id:kei-an:20150912211632j:plain f:id:kei-an:20150912213242j:plain 
炊き込みご飯
f:id:kei-an:20150912214824j:plain 
デザート
f:id:kei-an:20150912220730j:plain
訪問前の期待を遥かに上回るものばかりで、というか飲み放題付きで6500円とか嘘でしょこの値段……「もっと払わせてくれ」としか言いようのない内容でした。(価格はグループの人数で変化があるのでご注意です)

料理はもちろんなのですが、細かい気配りもされていて食事中の時間はとても快適でした。そしてさらに料理を美味しくしてくれたのが店員さんたちの説明。特に店長さんのお話が愛に溢れていて最高のスパイスになっていた気がします。

まだ会員のみしか行けないお店なのですが、誘われたら全てを投げ打ってでも手を挙げた方が良いですよ。未体験の味覚への刺激を堪能できることまちがいなしですから。