けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

コミックマーケット90のおしながきです

コミケ直前で慌ただしいですが、私は隙あらばラブライブ!サンシャイン!!を見続けている毎日です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さていよいよ明日はサークル参加の日。初日に友人のshachiさんに委託をお願いしたのですが、まさかの午前中完売……明日に残り全部を搬入していますが、たぶん残ると思います……よ。いやー流石に売り切れはしないだろうと踏んでいるのですが。

場所は東地区 パ-34b 「鎧屋」 です。
そのサークルでのおしながきですが……

NFL関連
 NFLプレビュー 2016 (無料配布)
 NFL観戦記 (全種200円)
机の上には2014・2015のみ置いて、過去分は机の上に出さない(置けない)ので見たい方はお尋ねください。

趣味の食べ物同人誌
 シロノワール FAN BOOK (200円)
お手製なので数冊だけ作りました。

ラブライブ!
 旅立ちの日を見送ったあとで 〜ありがとうラブライブ!〜(1000円
渾身のラブライブ!本です。15人で144ページ、やりすぎ。説明は以下の2つのサイトを見ていただければと思います。
(※注)にこが行方不明になるという裏表紙でのミスが有り、当日は正しい画像のペーパーを添付させていただきます。刷り直しについては検討中ですが、刷り直しをした際には購入していただいた本と交換対応させていただきますので、ご承知の上購入していただければと思います。
 サイトはこちら http://loveliveafter.tumblr.com/
 私や参加者のコメントはこちら C90新刊「旅立ちの日を見送ったあとで 〜ありがとうラブライブ!〜」ご案内 - Togetterまとめ

こちらの本は3日目 東地区 ク-17b「納豆柱時計」さんにも委託予定。ラブライブ!サークルでの頒布ですので、ラブライブ!ジャンルに合わせて来られる方はこちらでどうぞ!

委託
 1日目の分は完売してしまったshachiさんの本「掌から零れた雫(700円)」が買えるのはうちのサークルか、うちの本も委託している3日目の「納豆柱時計(東地区 ク-17b )」さんしかありません。「手のひらの露」のセルフ同人誌、世界観が広がる1冊ですので、小説に興味のある方は是非ご一緒に。

 

当日は余裕がそこまで無いと思いますので、端末等でTwitterアカウントをお見せいただければ対応しやすいので、ご協力をお願いします。
それでは明日。会場でお待ちしておりますー。