けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2016年のfavまとめ

あまりfavしないので1年単位です。「これはいざという時に出したい」というpostはfavではなくお気に入りに入れ、いつでもすぐに出せるようにしているので(例 https://twitter.com/tororosoba/status/359338133000695809 )覚悟してくださいね。

載せないでほしいという方は @kei_an に連絡を。


片付きましたか?

分かりやすかった

本当に好きなくせにぃ

 ↑は https://twitter.com/kei_an/status/703452063938662400 を受けてのpost

 映画を見ていたら季節が変わるって事、良くあるんですよ。

 

仲良しさん!
しかしこれに私も10日後に乗ることになるとはね……  https://twitter.com/kei_an/status/715063694569279488

 あるある

 本当に素晴らしいのです

syattenさんらしさを感じました

 役者さんの凄みが簡潔に分かったpost

 私がお願いしました

 熱望する

 わかるわ

 急いで買ったようですが、時期が悪かったのか被害もあったようで……

 読まない文字にも意味は込められている。正しい名前を大切にしたい。

 お忙しいようですが、いつかフルで見たい作品

 関係性を楽しむものですよね。たまたま男同士・女同士だったりするだけで。

 真顔集はこちらで https://twitter.com/i/moments/782528996294569984

 

 大勝利

 これは本当にそう、幸せな世代

 香港の方が完成させていた、凄い。この後も何人か海外の方が完成させていたはず。

 この後、塩も送られてきたようです。 http://twitter.com/onigirinigirime/status/804259310515560448

 

 私も覚えられるレベルに達したい@ローストホース

 楽しんでいるようですね(これをまとめている今、現在進行形)

 残念ながら……


また来年も1年分でやりましょう。