けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2017年のTwitterまとめ

お気に入りにも入れてあるので、よいねまとめじゃないです。2017年版。一言コメント入れてあります。

 駅メモマップの作者でもあるいながきさん、今年ついに全駅アクセスを達成なされました。この記事おすすめです。続き早く読みたいなぁ 
 駅メモ攻略方法 – 全駅アクセスにかかる費用と日数 | クレコ

 

 かめ……かめ……深いですね(多分深くない) 

  フリーという名の5XL切り(

 

  わかりすぎる

  これだからサバゲマンは┐(´-`)┌

 

  最近、ちょっと色々なことを聞いてきて「ああ、そんな事が」って事からこれに繋がったのですが、痕跡が残るところには絶対かけないやつでした。

  渋谷のけものフレンズカフェへ行けばわかります

 

  プリズム転職おめでとうございます

 

 オバレ結成まで見れば良いから気軽にどうぞ 

 

  テスラ!かっこいい……この方と一緒に凧揚げしたことあるんだぜ……



 ひづきさんピュアすぎてかわいいですね 

 

 むむさん意外とおっちょこちょい疑惑 


 都会ならではなんだろうか?
 

 この瞬間だけ、私との立場が逆転してました(分かる人だけに分かる)



 syattenさんのこういうノリ大好きです 



 500gは前菜

  苦手なもの……挑戦してみようかなぁ

 

  超わかる。便利だからとまとめサイト見ているような人は大抵1周遅れている。

 

 !は大切。しかし1文字エクスクラメーションマーク、お前だけは許されない 


 川崎フロンターレがようやく、ようやく初の王者に。ずっと応援していたからこその重みある言葉でした。 



  にぎりめしさんのにぎりめし探訪

 国立音ノ木坂学院公用車(86)のオーナーさんがAqoursラッピングレンタカーを借りたという事で運命的な写真に

 

 お気に入りの和菓子屋金精軒さんの喜びあふれるpost。こちらも嬉しくなっちゃいましたよね。


 また来年も1年単位でまとめます。それでは。