けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

ブロンコビリーで1kgステーキを食べてきたよ

ブロンコビリーでいつの間にかメニューに加えられていた
「炭焼き熟成ぶどう牛超厚切り1キログラムロースステーキ」
http://www.bronco.co.jp/side/1201/prime_menu.jpg 
こちらを食べてきましたよー。

メニューには載っていなかったのですが店員さんに尋ねてみると
「出来ますよ」という返事が、という事で早速注文。
鉄板が加熱できるように専用の台がセットされていざ登場ですよ……f:id:kei-an:20120104174208j:plain


圧倒されましたね、大きさに。
f:id:kei-an:20120104174356j:plain
こちらのメニューは、店員さんに切り分けていただいた後、
加熱した鉄板を使ってお好みの焼き具合にして食べるスタイル。
最初は何も付けずに、次に天然塩で、最後にソースで頂きましたが、
1kgをあっさり平らげちゃいました。f:id:kei-an:20120104174902j:plain

1kgで10000円とちょっと値は張りますが、ぶどう牛の美味しさを
存分に味わえたので大満足でした。

メニューには「取り分け」「3~6人分」と 書かれているので、
パーティーの時に注文しているのも良いかもしれませんな。