けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

インフィニティデストロイヤーを食べてきました

今日はお休みだったので、ランチパック百景の為の買い物で
秋葉原まで行ってきました。
ついでにアイマス関連のお店を見ようかと思ったのですが……
グッ鉄カフェは2時間待ち、KIICHIも行列となっていたので
「これはあの店に行け」というお告げだと思い
行ってきました「サブウェイ 東京大学工学部2号館店」 

サブウェイなら秋葉原にもあるのですが、
わざわざ出向いたのはこの記事で気になっていた物を食すためでした。
@nifty:デイリーポータルZ:サブウェイの店舗限定メニュー
「ゴッドデストロイヤー」を食べる、他 
記事名では「ゴッドデストロイヤー」が出ていますが
これはローストビーフ20枚(ダブルミート×3で4倍の20枚)、
これでも凄いのですが25枚とさらに上を行く
「インフィニティデストロイヤー」もあるとの事で当然こちらを注文。
「インフィニティデストロイヤー入りますー」という
店員さんの掛け声でテンションが高まりまして、ついにご対面ですよ。

f:id:kei-an:20120625135928j:plain

アップで

f:id:kei-an:20120625135932j:plain
5枚のローストビーフが綺麗に5層に積み重なってれぅ。
いやあサブウェイらしからぬ肉々しい一品でしたが、
これはこれであり、美味しかったなぁ。

レシートはこんな感じ。
東京大学工学部2号館店でもダブルミート×4でやってくれるかもですが、
やっぱりあの名前で注文してみたいじゃないですか。
気軽にいける場所ではないけどまた食べたいですなー。 

f:id:kei-an:20120625200544j:plain