けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

「戦姫絶唱シンフォギアG」第1話プレミア上映会へ行ってきた

「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」から帰ってきたら葉書が……
シンフォギアGの先行上映会の招待状でした。
という事で行って来ました新宿ミラノ1。

f:id:kei-an:20130624183000j:plain

まずは1話が上映されたのですが……
1期の1話以上に怒涛の畳み掛けで1時間ぐらい見ていた気分に。
シンフォギアらしさがぎっしりどころかクドすぎるぐらいに詰まっていて
ああこれが待ち望んでいたシンフォギアだわこれーって感じで大満足しました。
内容は是非本放送で見ていただきたいのですが
多分同じようなことは思ってもらえるのではないかと。


上映会が終わったあとは立花 響役の悠木 碧さん、
風鳴 翼役の水樹 奈々さん、雪音 クリス役の高垣彩陽さんに
司会の鷲崎 健さんが登場してのトーク。
3列目だったので皆さんが近い近い、眼福でございました。
f:id:kei-an:20130624203024j:plain
奈々さんの皮膚呼吸発言とか、碧ちゃんの血を吐きながらのアフレコ等々
シンフォギアらしい熱さが感じられる内容でした。
しかし全てを持っていったのは日笠さんだったんだ……
あ、あと10000通ぐらい応募が来ていたとのことで
約10倍の当選率だったらしいです、ラブライブ!でもこれ発揮してくださいよ。

トークでは2話以降も凄いという雰囲気を漂わせていたので
2話以降が待ち遠しいです、というか先行で見ると余計に待たされて辛いやん。

まだTVでの初回放送まで時間があるので、前作のおさらいをもう一度し
フォニックゲインを高めて待機しないと、ですよ。