けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

今年も六歌仙で「松坂の宴」を堪能してきた

今年も「締めに良いもの食べよう」的な催しとして六歌仙に行ってきました。

新宿|焼肉|しゃぶしゃぶ|すき鍋|食べ放題|宴会「六歌仙」

昨年と同様、松阪サーロイン・松阪上カルビ・松阪フィレ・ 特選黒タン塩が
食べ放題となる「松坂の宴」を9人で頂いてきました。

まずはメニュー……昨年とあまり変わってない感じですかね。

f:id:kei-an:20131207181302j:plain

最初に出されたメニューを食べ終わってから自由に注文ができる
よくある食べ放題のスタイルなのですが、最初に用意されているのが
松阪サーロイン・松阪上カルビ・ 特選黒タン塩の3種。
この時点で初めての人は先制パンチを食らうわけですよ。

f:id:kei-an:20131207175310j:plain

個々の肉はこんな感じ。

f:id:kei-an:20131207175812j:plainf:id:kei-an:20131207175744j:plainf:id:kei-an:20131207175759j:plain

当然これだけでは足りないですからどんどんと注文するわけですよ。

f:id:kei-an:20131207182101j:plainf:id:kei-an:20131207231143j:plain

松阪牛フィレ肉は箸でほぐれる柔らかさ。

f:id:kei-an:20131207183914j:plain

海鮮類もまた美味しーのですよ。

f:id:kei-an:20131207184704j:plainf:id:kei-an:20131207184925j:plainf:id:kei-an:20131207185450j:plain

締めにデザートが出てきますが、こちらも良いお仕事ですの。

f:id:kei-an:20131207194808j:plain

お肉をはじめ、出てくるもの全てが高品質ですし、
ほぼミス無しで対応してくださった店員さんの応対の素晴らしさも
食事の美味しさをより引き立ててくれた感じで
あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

今回は2時間だったのと、9人だった事、
そして溜まっていたポイントを消化させて頂いてこのお値段。
1人2万円近くしましたけどそれ以上の満足度は十分ありましたね。
(しかし△32,445って改めて見ると凄いな……)

f:id:kei-an:20131207195451j:plain

 

年に一度ぐらいこういう贅沢をしても良いですよね。
自分はこれがあるから頑張れていると言っても過言ではありません。
また来年も行こうと思います。