けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

かつざんまいさんでひれかつ食べ放題してきた

幕張のライブが終わって20時15分、21時ラストオーダーだから
ぎりぎり間に合うんじゃないかということで急いで向かいました。

f:id:kei-an:20131214205126j:plain

かつざんまい」さんはなかなか珍しい「かつ食べ放題」が出来るお店。

メニュー写真がこちら。

f:id:kei-an:20131214205229j:plain

通常メニュー(右側)もありまして、そちらもそこそこリーズナブルなのですが、
せっかく来たのですから食べ放題に行かないとですよ。
食べ放題には4種ありまして
・豚ロース(1048円)
・豚ひれ(1153円)
・海老フライ(1258円)
・かきフライ(1258円)

かきフライと迷ったのですが、今回は豚ひれ食べ放題を注文。
揚げ物だし待たされるかなーと思っていたら10分経たないうちに出てきました。

f:id:kei-an:20131214205735j:plain

結構大きめなヒレかつが3つ乗っていまして、
通常メニューと同じものが最初に出される感じのようです。
もちろん足りないので追加をと思ったらラストオーダーだったので
一気に5個ほど追加させていただきましたよ。
追加分はこちらでどーん。

f:id:kei-an:20131214210254j:plain
当然こちらも揚げたてサクサクでございました。

揚げ物だけでなくごはん・キャベツ・豚汁も食べ放題
注文時から60分と少し時間が短いのが残念ですが
揚げ物のレベルは結構高いですし
税込み1153円でこの食べ放題なら十分ありでしょ。
今回は30分ぐらいで急いでしまった感じだったので
今度は時間がある時に訪れてゆっくりチャレンジしたいですな。