けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

旅の記録 3/15

3日目 急遽入ったメインイベントの1つがありました。

まずは車中泊した 道の駅はが を出発して目的のアニメイト宇都宮へ。
元凶はこれを見ていたからです

女川行くの16日、前日に宇都宮なら寄れるんじゃないの?
という安易な考えでしたが、実際に見てみて寄って良かった……
あれだけ暴走した愛が溢れた展開はなかなか出来ないですよ。
やりおるわ、アニメイト宇都宮。

アニメイト宇都宮から石巻までは下道でとことこと向かいました。

途中で コメダ珈琲店 ベイシア白河店 に寄って
シロノワールを食べてエネルギー補給
東北で食べるシロノワールも美味しいなぁ

f:id:kei-an:20140315124835j:plain

コメダ前に2時間強、コメダ後に6時間弱運転して石巻へ到着。
当初はこの日も車中泊予定だったのですが
現地にお金を落とすという目的ならホテルもOKだよな
という言い訳を用意して メープルテラス さんへ宿泊。
このホテルのサイトではないですがこんな感じで作られている模様
バリュー・ザ・ホテル名取|日本初のコンテナ(モジュール工法)ホテル誕生の軌跡
中に入ると予想以上にしっかりしていて驚きました。

f:id:kei-an:20140315193151j:plain

このスタイルのホテルがもっと増えると良いなぁ。

という感じで3日目終了。
あとは最終日、女川町復幸祭2014 を見たあと
一気に自宅まで帰宅予定です。