けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

すた丼で肉増しクアドラプル・飯増しトリプルを食べてきた

3月はピザハット×ラブライブ!コラボもあって、
体重調整が辛かったのですよ><
ちゃんとピザを食べつつも体重も増やさないように努力した結果がこちら

f:id:kei-an:20140331072936j:plain

前月比+0.2kgだけど目標の65kg以下は達成
頑張ったよ、おいら頑張ったよ。

頑張ったのでちょっと羽目をはずしたいとなりまして、
ここ2年ほど4月1日にすた丼を食べるのが恒例行事みたいになっていたので
今年も食べに行ってきました。

仕事終わってから ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II を聞きながら
伝説のすた丼屋 相模原店へドライブがてら向かいました。

ここ2年で増し増しトリプル(肉増し・飯増し券3枚出し)は余裕とわかったので
今年は増し増しトリプルに肉増しして挑戦してきましたよ。
食券はすぐに回収されちゃうので領収書で。

f:id:kei-an:20140401193050j:plain

相模原店では増し増しトリプルが既に食券として用意されているので
増し増しトリプルに肉増し券を追加で提出。
「肉飯増し券」3枚と「肉増し券」1枚を出せば同じメニューを試せるので
是非チャレンジしてみてください。

ちょうど注文が切れていたタイミングだったからかあっという間に登場
ででん!

f:id:kei-an:20140401193553j:plain

f:id:kei-an:20140401193534j:plain

昨年の4月1日は町田店で増し増しトリプルを食べました
相模原店の方が盛りが凄い気がしますね……

味はいつものすた丼、この濃い味はたまに食べたくなるんですよね
もっと近くにできてくれると良いのだけどなー
などと思いながら黙々と食べていたらさくっと完食。
店員さんにも少し驚かれてましたがまだちょっと余裕ありましたよ。

来年は増し増しクアドラプルにチャレンジしたいね。
まだ余裕で勝てるとは思えないのでトレーニング重ねないと。