けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

コメダさんで使う食器を入手してみた

オンラインショップが無くなってから購入する術が無くなったコメダの食器。
しかしこの間行ったお店で食器取り扱いのpopを発見。
これは逃さず買わねば……という事で買ってまいりましたよ。

受注してからの取り寄せでしたが1週間ほどで到着のお知らせが来まして
ワクワクしながら取りに行ってまいりましたよ。

じゃーん

f:id:kei-an:20150119174339j:plain

ででーん

f:id:kei-an:20150119230103j:plain
今回注文したのは、カップの中では一番好きな色合いの「アメリカンカップ」
そしてアイスのたっぷりメニューでお馴染みの
「たっぷりアイス用ジョッキ(大)」の2種です。

カップは食器自体の厚みがしっかりあって手に馴染んで良い感じ。
ジョッキの方はちょっと多めに飲みたいときにちょうどよいサイズ。
器をキンキンに冷やして飲み物をいただくなんて
お店では出来ない事もしちゃいました。

コメダでお馴染みのブーツグラス(ソーダ水 等)や
オーレグラス(赤いキャップ バナナジュース等)も取り扱いがあるので
その内また取り寄せてしまうかも……
で、いつの間にか全種揃っているんですね、わかります。

f:id:kei-an:20150113221239j:plain