けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2018年のTwitterまとめ

 もう2月も終わろうとしているのに……映画で時間をがっつり持っていかれた上に、メインのPCがご機嫌斜めで書くのにも難儀しました。
 お気に入りにも入れてあるので、よいねまとめじゃないです。2018年版。一言コメント付。外してほしかったら言ってください。

 万世最上階の料理画像ですね。ランチはそこまで高くないので、初めて行くならランチがおすすめです。

 有馬さんの誕生日プレゼント。組み合わせがカオスすぎる。

  プリティーリズムシリーズは何度でも私達を刺す。

  それもまたアイドルなのです。草野原々さんの次回作が楽しみですね。

 

  瀬島さんの真顔、強すぎるコンテンツです。

  社内で定期的にラブライブ!シリーズを布教しているしーたけさんのニヤッとしてしまう資料。

  たまにRTして頭の中で歌わせたい。

  瀬島さんの真顔に強烈なアクセントが。

  エイプリルフールネタに全力のラブライブ!公式

 

  金精軒過激派、怖いですね。

  運転手をしていましたが、一般の方にはゆるくなかったと思います。車載動画クラスタにとってはあの距離はまだ余裕。

  これぐらいになってようやっと歯ごたえを感じる車載動画クラスタ

 下のpostが元ネタです。別クラスタからRTががんがん回ってきて面白かった。

 

  車でもなかなか大変で、自転車でかなり苦しみながらやり遂げていた人もいましたが、この御方は徒歩で完走ですよ。すごすぎる。

  自分も「トマト抜き、レタス・オニオン多めですね?」って先に聞かれたことが何度も。

  守備範囲の広さ、とても大事。

  「お友だちのハンバーガー」という字面の強さ。ハンバーグラーじゃなくてよかった。

 

  スタンディを引き当てる強運。次は真田くんのスタンディかしら(違

  これ、自分も経験してる。読めない人多いんだよなぁ。

  最近もあった1000円セールですが、本当に人が増えて辛い。でも並んじゃう。

  良い情操教育。

  未来ずら~。

 折ったのは5番の人ですね。 

  本場でいただく伝統的なごはんは良いものです。

  ひづきさんの血筋の良さに驚きますわ。

  これ、もっとやる人増えると良いのになぁ。

  みくたさんの描く可愛い曜ちゃんがうにうに動くよ!

  レノアと読めない。

  なぐもさんのすんごいコスプレ。もう本物でしょ、これ。


 2019年分はもうちょっと早めにまとめましょう。