けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC One X届いたよー

注文していたHTC One Xが届きました。サイズはちょっと大きめで、自分みたいに手が大きいならそれほど問題はないのですが、女性には厳しいサイズかも。 画面はとても綺麗、ひなたでもくっきりはっきり見えます。MoreLocale2を入れれば、初期設定ではない日本…

第2回 おなかすいた会

「第2回 おなかすいた会」を開催してきました。第1回は藤沢にある上州屋で開催しましたが、第2回となる今回は入間にある古都に行ってきました。幹事の私 @kei_an と 主賓 @pleinair @hemo57 @impure_ver4 @mizusawa @nakapanda @tetetep @umegold 以上8人が…

お花見とすた丼増し増しトリプル

お花見開催!という事で @zyu3 くんの誘いに乗って上野公園に行ってまいりました。自分が着いた11時頃には10人ぐらいだったのですが、どんどん集まって30人ぐらいになったみたい。@shachi さんと悪だくみの相談をしたり、@maname さん、 @yumeka さんとソシ…