けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

六歌仙で謝肉祭

新宿「六歌仙」で忘年会っぽいことをしてきました。「六歌仙」さんがちょっとお高めの食べ放題のお店ですが、今回はその中でも最高額である焼肉食べ放題+飲み放題の「万両の宴」 を堪能してまいりました。 この「万両の宴」2時間22450円、3時間24550円ですが…

どんぶりガストの新メニューを試してきた

15日から「どんぶりガスト」にて「丼祭り280円」がスタート新メニューも投入されているようだったので、朝8時の開店に合わせて行ってきました。(通常24時間営業ですが、新メニュー提供用に改装で閉店していました)「丼祭り」280円で、「若鶏竜田丼」が70円…

「映画 けいおん!」に行ってきました

山梨でも「映画 けいおん!」がショッピングモールの中にあるTOHOシネマズ甲府で上映される事に……人が多くいる施設なので静かに見られるタイミングが無いかなーなんて思っていたら、開始日の0時台に上映するとの事。さっそく席を予約してしまいましたとさ。 …

ラーメン二郎 中山駅前店に行ってきた

コミケカタログを買う前に、鎌倉へ……と思っていたのですが国道16号で事故渋滞があったために周辺が大渋滞。鎌倉到着が11時を超える事になってしまったため勇気ある撤退を選択、代わりに「ラーメン二郎 中山駅前店」に寄ってからカタログを買いに行くことにし…

人生初グラコロ

まよねーずは天敵なのですよ!なのでこれまでグラコロは避けるべき存在でした。しかし今年2月のマクドナルド百景をやった時に「構成物の取り除き」(酷い言い方)が可能であるという事を知ったのでマヨネーズ関連のものを取り除けばマクドナルドのメニューは…

コメダ百景 完走しました

毎月チャレンジしている「携帯百景サムネプロジェクト」……ちょっと大げさに書いてしまいました。2010年の5月、そして7月以降は毎月続けているのですが2011年11月に挑戦したのは、出来たばかりのコメダ珈琲店を使った百景でした。サムネで見える部分にはドリ…