けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

狂気と情熱とが生み出した怪作 KING OF PRISM

約1時間の「KING OF PRISM」から感じた鬼気迫る感情……これが辞世の句となっても悔いはない、そんな感情を抱かせるものでした。関連作品に一度も触れないまま見に行った自分が思った感想がこれです。 全く知らない作品の映画を見に行くきっかけとなったのは下…

いきなり!ステーキ 研修センター店に行ってきた

たまたま予定が空いたので、開店日の研修センター店へ行ってきました。ビル内の3階にあるとのことでしたが、エレベーターのドアが開いたら目の前にいきなり!店舗が……ちょっと異質な空間でした。 名前の通り研修センターがそのまま店舗になったこのお店。写…

「μ'sありがとうProject」上映をおすすめしたくて興奮を抑えないまま書き連ねたよ

μ's最後のワンマンライブを控えて発表された「μ'sありがとうProject」。そのうちの劇場スペシャル上映が昨日(1月10日)に始まったわけですが、これがとても良かったのでラブライブ!ファンの方には是非行ってもらいたい、という思いを込めてのエントリです。…

2015年のfavまとめ

あまりfavしないのですが、1年単位だったら少しは貯まっているから出来るだろうという感じのやつです。普段はfavじゃなくてお気に入りにも入れちゃうんですよね、相手に悟られないように…… 正しく表記するのは大切なこと — 生ベー(ライブ変換) (@seibe2) 2…

六歌仙の葵の宴を堪能してきたよ

1つ前のエントリよりも古い12月12日の事ですが、恒例の六歌仙で忘年会をやってきました。今回はいつもの焼肉食べ放題だけではなく、「焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き」の内から2つを選ぶ「葵の宴」に初挑戦しましたが……凄かったですのですわ。予約が速かった…

ラブライブ!The School Idol Movie の最終上映を見てきました

もう1月3日になりますが……12月31日に新宿ピカデリーで行われた「ラブライブ!The School Idol Movie」の最終上映に行ってきました。「μ'sありがとうProject」での再上映もありますが、通常上映ではこれが最後……12月31日まで上映していたのは新宿ピカデリーと…