けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニティデストロイヤーを食べてきました

今日はお休みだったので、ランチパック百景の為の買い物で秋葉原まで行ってきました。ついでにアイマス関連のお店を見ようかと思ったのですが……グッ鉄カフェは2時間待ち、KIICHIも行列となっていたので「これはあの店に行け」というお告げだと思い行ってきま…

七森中♪うたがっせん 行ってきた

おづくと君にチケットを頂き、行ってきました「七森中♪うたがっせん」「七森中♪りさいたる」 の時は横浜BLITZでしたが、今回はパシフィコ横浜……一気に増やしすぎじゃないか?という心配をよそに満員でした……ゆるゆりの浸透力恐るべし。ライブの方はMCがほと…

スカイツリー行ってきた

開業を報じる報道を見ていた両親が「行きたい」と言い出してですね……もう前売りチケットは買えないから、当日券が出る7月11日以降か、レストランを予約して入り込むパターンのどちらかにしようなんて話していました。そしたら「平日の入場券 限定発売」のお…

チャンカレ山梨初出店したので行ってきたよ

チャンカレこと「カレーのチャンピオン」が山梨に初出店。早速行ってきましたよー。 特盛が自販機になかったので、大盛の「ジャンボLカツカレー790円(通常890円)」を注文。キャベツの千切りが箸休め的に機能していますし、カレー自体も辛さが程良くて食べ…