けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバの長い名前のやつリターンズ

いまだに結構アクセスが有るスタバの長い名前メニューエントリスタバで長いメニューを考えてもらった - けいあんの御触書2年ぶりにやってもらってきました。今年は月末が日曜日と重なるという事で25日の月曜日午前のやや客足が少ない時間帯にメニューの相談…

SUPER GTを見に富士スピードウェイへ行ってきた

初音ミクで個人スポンサーになっていましたが個人スポンサーになってから現地行けていなかったのですよ。今年はそれにラブライブ!も加わったということでどこかで行きたい……えーい、チケとっちゃえという事で近場の富士スピードウェイで開催されたSUPER GT…

サークル数の概算の仕方について考察してみる

http://togetter.com/li/701070 ここでのやりとりを踏まえての自分の方法論について、妥当性がどれだけあるのか無いのかを確認してみようかという自分向上の為のエントリ。まあ自分で確認しているから問題は大きくないと思っているのですが、間違いや誤認が…

大学院に入って1ヶ月で博士に

タイトルは釣りっぽいですがそういうお店なのです。神保町にある「豚大学」では大きめなサイズの丼に・大学院(1000g)・修士(1500g)・博士(2000g)という名前が付いているのですね。それを1ヶ月で全部制覇してきたと、そういうわけです。まずは7月4日に…