けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

2024-01-01から1年間の記事一覧

Kアリーナ初体験

ライブで行ったKアリーナの話。ライブの話はないです(?) Kアリーナが使用されるようになってから流れてきた話は「会場見やすい」「トイレ少ない」「帰りが大渋滞」と色々なものでしたが、ついに体験できると思い対策を立てて挑んできました。 中の環境は演…

Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~ について簡単に

だいぶ時間が経ってしまったので記憶に強く残っている部分のみを簡単に。 4th LoveLive!で11人のLiella!がお披露目されたわけですが、5th LoveLive!になってようやっと11人ならではのライブが出来たなと。さらに付け足すと11人のLiella!の味が出せたなと。 …

109シネマズ プレミアム新宿で初鑑賞

歌舞伎町タワーのスタバ入口、わかりにくい pic.twitter.com/R5yV1b9nyV — けいあん (@kei_an) 2023年4月15日 昨年、オープン直後にスタバにはお邪魔していた東急歌舞伎町タワーですが、上層階にある映画館へ行く機会が出来たので行ってきました。 歌舞伎町…