けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

旅の記録 3/13

4日間旅するので、1日毎にメモっておく目的のエントリ

朝8時半前に自宅を出発。
渋滞にはほぼ巻き込まれず10時半過ぎに秋葉原UDX駐車場で駐車場に入庫。

ヨドバシAkibaでTAICHI31を見て購買欲が高まったものの
ヨドバシ店頭クレカ払いだと8%ポイント、ヨドバシ通販だと10%ポイントと
少し差があったので帰ってから注文することに。

f:id:kei-an:20140313115625j:plain

13時にピザハットで受け取り予約していたピザを引き取りに行きました。
Pizza Hut×ラブライブ!『NEXT PROJECT 応援キャンペーン』from音ノ木坂店
上の写真は最寄りのスタバで待機中の図。
ラブライブ!ラッピングの配達バイクがあったので映り込むようにパチリ。
13日から配布が再開されたクリアファイルもゲット出来ました。

f:id:kei-an:20140313125433j:plain

この時点で当初予定していた事は終了したのですが
車中泊の場所を考えながら地図を見ていたら
行きたいと思っていた場所を思い出したので
そこを通るようなルートを作成していざ出発。
宿泊の前に今日の疲れを癒やすための入浴施設に。
手賀沼観光リゾート 天然温泉 満天の湯 公式
良いお湯でございました……が、ちょうど大雨に降られて
移動が大変なタイミングでした><

その後に新たに作った目的地オートパーラーシオヤに。
どんな場所かは写真を見て下さい。

f:id:kei-an:20140313215858j:plain

f:id:kei-an:20140313215831j:plain

f:id:kei-an:20140313215843j:plain

f:id:kei-an:20140313215216j:plain

チーズバーガーとうどん買っちゃった。
この昭和感漂う雰囲気、たまらなかったです。

そして車中泊の地に選んだ 水の郷 さわら に到着して1日目終了しました。
車の中でSlingbox使ってパリ~ニースを視聴もしましたよ。

f:id:kei-an:20140313230251j:plain


いやー便利ね、Slingbox(回し者風)
自宅のTVをネット転送【PC,スマホ,Tab対応】|Slingbox 公式サイト

明日も無事故で運転がんばろー。