けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

SuperBowl XLVII観戦とか色々な休日

自TLでの有給休暇率が一番高い日……それがSuperBowlの日です。
自分も休日にしてSuperBowl観戦をはじめ色々な事を1日に詰め込んできました。

まずはSuperBowl観戦。
15人ほどの小さな規模でしたがアットホームな雰囲気でよかったですわー。
横にBALのジャージを着ていた人がいて、その人の一喜一憂ぶりに
こちらもドキドキさせられっぱなしでした。
しかし最後の「インテンショナルセーフティ」は終盤の得点差と残り時間から
これは来るかも……と思っていた事が現実になって大興奮。
一見すると地味なプレイですが、アメフトの頭脳戦な部分が存分に出た
プレイだったと思いますよー。
しかし軽食付いて1000円とか安すぎよね。

f:id:kei-an:20130204081946j:plain



停電の影響で次にやりたかった事が駆け足になってしまいましたが……
神田明神など「ラブライブ!」で出て来る場所を見て回ってきました。
普段から秋葉原には行きますが、なかなか行かない場所を中心に。f:id:kei-an:20130204153241j:plain

にこが隠れていたかもしれない場所

f:id:kei-an:20130204153141j:plain
しかし神田明神の中に「ラブライブ!」 のポスターがあるのはなんか変な感じ^^;
あと4sqでこんなのあった、誰だ作ったの!

f:id:kei-an:20130205102135p:plain


他にもいろいろ回りましたが写真ばかりになりそうなので省略。 
 

そのあとはNFLクラスタの集まりにちょっとだけ顔出し。
焼き鳥をいただいてきました。
つくね美味い店っていいわー。

f:id:kei-an:20130204180405j:plain



最後は「
わかむらP Blu-ray&DVD発売記念 先行視聴会 in ニコニコ本社
BDの映像が流れていましたが綺麗でしたなー。
サイン入りポスターも頂いてきましたよ。

f:id:kei-an:20130205123454j:plain



心残りは、SuperBowlが停電した影響でお昼ごはんで狙っていた店に行けなかった事。
これはまたの機会に行く事にしましょうかねー。