けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

七森中♪うたがっせん 行ってきた

おづくと君にチケットを頂き、行ってきました「七森中♪うたがっせん」
「七森中♪りさいたる」 の時は横浜BLITZでしたが、
今回はパシフィコ横浜……一気に増やしすぎじゃないか?
という心配をよそに満員でした……ゆるゆりの浸透力恐るべし。

ライブの方はMCがほとんど無い詰め込みまくりの構成で
28曲+アンコールで2曲は盛りだくさんすぎでしょう。
(公式さんのセットリスト http://yuruyuri.com/blog/archives/1821 )

終わったのは20時50分でしたが、サイトに書いてあった
「終了20時予定」とはなんだったのか……
長く楽しめたのは良かったのですが、電車とっていた人は大変だったかも。 


ゆるゆりのキャストは応援したくなる感じで頑張っているのが見える点が
良いなー、とライブを見て改めて実感。
7月から始まる2期も楽しみになってまいりましたよー。


おまけ
ライブ後に食べたRAMAIのスープカレー
タフゴレン(揚げ出し豆腐のカレー)をキンタマーニ(ライス900g)で

f:id:kei-an:20120617213601j:plain