けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

TARI TARI カフェとナンジャタウンでたくさん食べてきたお話

金曜日はキュアメイドカフェとWondercafeでやっている
TARI TARIカフェへ行ってきました。
キュアメイドカフェ  Wondercafe 

各キャラのイメージドリンク5種にフードメニュー。
どれもキャラクターのイメージを生かしたフードでしたし、
味も良かったですなー……マヨネーズっぽいものがあったけど><

動画はてってってーさんに作っていただきました。
時間をかけて作っていたようだったのでテロップとか見せ方が良いですなー。
 



土曜日はナンジャタウンアイマスコラボメニューを食べてきました。
前日にたくさん食べたのでいんぷれさん、みずさわさん、spicaさんと
助っ人を用意しての参戦でしたが……
きちんと準備すれば1人で十分食べきれる量でしたね、これは。

こちらは自分で動画を作りました。
速報性を重視したのでテロップなどはシンプルに。
音楽は小魚さんに手伝ってもらいました。
キャラごとに変えられてのは良かったなー。

 



またこんな企画があったら勝負を挑もうと思います。
今回の写真はこちら  https://t.co/smNW82E

追記
本当はパセララブライブ!コラボもやりたかったんですけど……
ドリンクメニューの約半分がお酒とか下戸の自分には無理な内容でした。
今度は酒なしでやってくれないかなぁ。