けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

【サンシャイン!!編】お気に入りラブライブ!動画2017年版

 いつものやつ、サンシャイン!!の方の2017年版です。こちらは2期もあったので投稿数は多かったですね。ここに掲載しているのは一部になっていますが、一部の人が多くなりすぎるので投稿動画への誘導を入れたりしました。

 マイリストはこちら

 あと舘ネコさんは殿堂入り(何の殿堂?)で別枠なので、各自で探して見てください(酷)


・一発ネタ丸 さん 



キサラギ さん


・。w。 さん


・techno_m@ster さん




・βcon さん



・げーらぼ さん


・たみ さん


・タケキタ さん




・冴城 さん




 冴城さんは毎回のようにアニメ後に投稿していたので初期のものを中心に抜粋して掲載しました。投稿動画リストで他の動画もご確認ください。http://www.nicovideo.jp/user/35496657/video


・Ba厄人 さん


・KOUME-i さん


・機関車4423 さん


・djtaro さん


・achikado さん 


・響子 さん



・ビー球規格 さん



・123ぉこp さん


・しじみ さん



・つっちー さん


・とらふざめ さん



・底辺這いずり周り さん


・aozorasann345 さん


・ぐんま! さん


・Dennyまつお さん


・Light blue さん


殿堂入りの人
このマイリストは最低です

 

 

μ'sメインの方