けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

ラブライブ!最終回半休とすた丼増し増しトリプル3戦目

ラブライブ!最終回の余韻に浸るべく午後を休みにしてお出かけ。
穂乃果の家のモデルとなった「竹むら」で揚げまんじゅうを購入。
さらに希のお手伝い先でもありμ'sメンバーのトレーニング場所である
神田明神」にお参りにいってきました。

f:id:kei-an:20130401144315j:plain
ラブライブ!のさらなる発展を願って千円札入れて来ました。

この後、晩御飯の戦いの場として「伝説のすた丼 町田店」へ。
すた丼といえば過去2度対戦している「増し増しトリプル」
「肉」と「ご飯」の両方を増す「肉飯増し」券を3枚出すこのメニューは
一部の店では模型が展示されているほど。
その増し増しトリプルに3度目の挑戦をして来ました。

f:id:kei-an:20130401175857j:plain

f:id:kei-an:20130401175906j:plain

F-07Cと比較すると大きさを実感しやすいかなー。
結構深い器を使っているのでご飯てんこもりです。
ご飯好きにはたまらないですわー。
(普通の人だと肉増し×4 飯増し×2で調度良さそうかな)

前回の対戦時は箸しか使わず、さらに卵を没収されるという
アウェーな対戦でしたが、今回はその2つをしっかり対策。
結果15分ほどで余裕を持って勝利することが出来ました。
これは増し増しクアドラプル制覇も行けそうな予感……
来年はクアドラプル行ってみますかね!