けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

今年も六歌仙の「松坂の宴」で忘年会をしてきた

年末恒例の忘年会をしてきました。

f:id:kei-an:20141213174615j:plain
今年も舞台は六歌仙
いつもどおりの松坂の宴でございました。

f:id:kei-an:20141213175112j:plain
席にはすでに最初のお肉が用意されておりましてですね

f:id:kei-an:20141213175527j:plainf:id:kei-an:20141213175624j:plain
食べ放題ですからガンガン追加していくわけですよ

f:id:kei-an:20141213184806j:plain
f:id:kei-an:20141213181646j:plain
このフィレ肉は箸で千切れてしまうぐらいの柔らか最初の

f:id:kei-an:20141213182619j:plain

f:id:kei-an:20141213191137j:plain
海鮮系もスープも美味い!

料理も美味しいわけですが、いつもの忘年会メンバーなので
いろいろな話も弾んでいきまして、あっという間の2時間でした。

f:id:kei-an:20141213195855j:plain


今回は8人だったので約20万でした。
あと六歌仙の店員さんは気配りが素晴らしいんですよね。
これだけのお金を払うのに見合うどころかそれ以上な接客をしてもらえるので。
忘年会終わった後に翌年の忘年会の予約をしていくグループもあるというのも
納得してしまいますよ。

また来年もここでやろうと約束して楽しい宴は終了。
来年の12月12日を楽しみにまた1年間がんばろーと思いました。