けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

お気に入りラブライブ!動画2016年度版

今年もニコニコにupされた「ラブライブ!」動画の私選まとめです。「ラブライブ!」タグでupされた動画を全部浚い、内容を見て選んだマイリストです。今年は「ラブライブ! サンシャイン!!」は別にエントリを立ててみました。

去年言及したMMD動画がかなり増えてきました。自由な動きが出来るようになって表現の幅は間違いなく広がりましたね。いつもの映像MAD・音MADも少なくなりましたし、誕生日動画も減ってしまっていますが、Final LoveLive!!!!!!!!!や6周年など記念のタイミングでは、強い愛が込められた動画があがるようになっていて、これはこれで良い傾向なのかも。

全動画が入っているマイリストはこちら

・さにぶー さん


・えめらるど さん


・隼人 さん



・ベス さん



・なおきやま さん


・IAD さん


・とうふネコ さん



・ぶちょ~ さん


・いぬふと(ステマニP) さん


・かなたん さん



・りりりりり さん


・KOUME-i さん


・311i(みぃ) さん


・げーらぼ さん



・dpx3245 さん


・ロリ さん



・LLT さん


・アキ さん


・ダミアーノ さん


・アルファ さん



・ほっしゃあ さん


・mimg11 さん



・η(えーた) さん


・kokola さん



・なつ さん


・闇のぬいぬい さん


・お魚25252 さん


・TERA さん


・げーらぼ さん


・武月(たけつき) さん





・はぴはぴ太郎 さん


・TOWNACE NOAH さん




・bakubakku さん



・mosuko さん


・あああああ さん


・よこと さん


・さくや・ネプテューヌ さん


・123ぉこp さん


・ミネ松 さん


・decky. さん


・THEチキン さん


・やけくそライダー さん


・ミミワールド(ルイやビ) さん


・せなか さん


・穂乃饅 さん


・とあるラブライバー さん




サンシャイン!!編(Aqours)はこちら

過去の